· 

大垣ケーブルテレビ揖斐川町開局記念特別番組「いびがわ人」







今日は大垣ケーブルテレビさんでいびがわ人の生放送。






ファニーチャップのスマイル100というコーナーを頂き、生放送内で揖斐川町の0〜100歳までの皆さんと記念撮影をするという企画。






結果は達成ならずだったがとても楽しくやらせて頂き、何より人の温かさに触れて本当に心に残る時間を過ごさせて頂いた。





出演者の皆さん、スタッフの皆さん、揖斐川町で出会った皆様、本当に素敵な方々ばかりでした。





ありがとうございます。






また是非大垣ケーブルテレビさんでお仕事させて頂きたい。






出禁はやめてちょ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

名古屋でおい笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!

 

イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか?

 

営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。

 

愛知県を拠点に出張漫才を行っています。

 

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!」(オドぜひ)にも出演。岐阜県、三重県の東海三県は勿論、全国どこでもお伺いします。

 

出演依頼、派遣依頼、ギャラ、費用などお気軽にお問合せ下さい!